2016年9月3日土曜日

フィレンツェに到着❗️

9月1日にイタリアに再渡航し、スイス航空でフィレンツェに到着しました。タクシーは大勢の客が並んでいます。運転手さんは女性の比率が高くなっています。新しいアパートは駅からは歩いて20分、ドゥウモから10分ぐらいの1LDK,4階建ての最上階で、何故か屋根裏部屋への階段があり、大家の話では洗濯物を干したり、お好きにお使い下さい、とのこと。荷物を大まかに並べた後、近くのトラットリアへ。ボリュームたっぷりのサラミや生ハムを食べて、イタリアに戻った事を実感しました。(^ ^)パソコンが不調で、今回はスマホから投稿しています。σ(^_^;)











0 件のコメント:

コメントを投稿