2017年11月22日水曜日

銀座は早くも”クリスマス”

  
 昨日銀座にドキュメンタリー映画を見に行ったら、早くもクリスマスのイルミネーションがあちこちに見られました。

 こちらは西銀座のデパート前のキティちゃんです。
 アジアからの観光客が記念撮影中でした。

 4丁目の角の老舗の「和光」。
 巨大な動物の「足」が動いていました。

 ルイヴィトンたプラダなど各ブランドが競うように飾っています。






 



 こちらは山野楽器。

 よく見ると、ギターやトランペットなど楽器が一杯の飾りでした。





 一番の極めつけは田中貴金属のウィーン金貨のツリーです。

 私と同じように記念に撮影するお客?がいっぱいでした。
 金貨のネックレスは10数万~20万円台で、デザイン的にも素敵で、女性たちに人気が出そうでした。
 大変危険です(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿